
どーも(´・ω・`)

最近は何かと多忙で更新できず・・・
パソコンもろくにつけれないくらい家にいませんでしたねw

↑ろくにの使い方あってる?w


これまた忙しかったのも奇遇でw
たまたまデイリーにて
マガジンを立ち読みしていたところに先輩がきて飯連れてってもらい

そこで同期が最近麻雀をはじめたらしく
それを聞いてたら自分もやるはめにw

でもこれがなかなか面白いんよ(・∀・)

翌日には他の先輩とともに雀卓囲んでましたね;;w


そっから誕生日とかいろいろ重なり
今に至ります(-_-;)w



今週はおとなしくしてよーと思いました。
来週の夜勤が楽しみでもあり、ビビってますw

残り半分仕事頑張りましょう\(^o^)/ 
それではノシ

またまた更新続けることが出来ず;;
2011年を終えてしまったわけですが。。。

2012年も見てくださる方いましたら
よろしくお願いしますm(__)m



最近になって漫画だけでなく
深夜のアニメにも手を出しはじめた
Eurekaでございますw


深夜のアニメに手を出したのも
リア友が原因でして・・・

たまたま録画していた深夜アニメを一緒に見ることになり
自分はノリ気ではなかったのですが
一度見たらハマってしまいw

はがないをはじめ
マジ恋
ベン・トー
そして今は俺の妹

と見てきていますw


はがない、俺の妹に関しては
漫画も購入済みでございます^^;



それとDVDレンタルにもはまり
先日まで機動戦艦ナデシコに手出してました。

パソに取り込める技術手にしてから
コレクター魂が炸裂しております!



またパソいじる機会が増えましたので
こうしてブログを再開したわけでございます。

動機不純ですが
頑張っていきますんでよろしくです^^

それではノシ

http://www.sony.jp/hmd/products/HMZ-T1/


なんとソニーが新しく発売する
ヘッドマウントディスプレイ!

こういった類のものには
目がないEurekaでし☆彡

やばい、めちゃほしいw


6万かー
買えんことはないけどなー


値段ちょっとたてば下がりそうやもんな(^_^;)


いつ買うかは未定ですが
購入はボーナス確定ですww


2011年11月11日発売予定
楽しみすぎるEurekaなのでしたー

それでは!ノシ
Maple110902_013741.jpg

どーも

ブログとともにメイプルも再開しましたー^^v

やぱ久々ってのはいーねw


なんでも楽しく感じるもんです(・∀・)


それとコミュも参加させていただきました
おっさんが申し訳ないですがw

友達欲しくなってしまったんです(;´∀`)w


コミュからきた方
申請・コメ・リンク自由ですので
ご自由にどーぞ^^

絡んでくれると喜びますw

それでは!ノシ

お久しぶりです

記事を書くたび書いてますw


次からは書かなくてもいーように
更新頑張りたいと思います(^^ゞ


突然ですが社会人になり
もはや半年が経ちました

時間に余裕をもてるようになったのと
連れがまた再開したのをみて

自分もまた再開するかとゆー
思いになり再開しました(・∀・)


テンプレートまで変えるほど
やる気起きてますw

通りすがりの方コメントよろしくですw



あなたのコメントが
僕を救います(T_T)w

温かい目で見守ってくださいな^^
それでは!ノシ
powered by
